2010年12月14日 (火)

飼い主募集!

2010年12月18日(土)に開催します、譲渡会に参加予定の猫たちの写真を掲載します。

場所 関内猫カフェミーシス 11:00-15:00です。
よろしくお願いします。

三毛猫 ひまりちゃん(1歳)
三毛猫 子猫のマリちゃん
三毛猫 子夏ちゃん(7ヶ月)
美人なキジトラ美人ちゃん(4~5歳)
白黒ママと5匹の子供たち

Photo_6 Photo_5

Xkonatsu

Xbijin

Xmama101214_180601Xfu101214_124101 Xrin101214_124603

Xsora101214_125201

Xumi101214_123701

X101214_124901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

ティガくんの飼い主募集

Tiga鶴見の公園にいた子猫を保護されている方がいます。

名前はティガくん男の子3ヶ月です。
駆虫済みました。
ワクチンも二回済みました。
柄はハチワレです。
尻尾は長いですが触ると先がうねっています。

とても甘えん坊でご飯をたくさん食べてたくさん遊びます。

家族として迎えて下さる方がいらしたら、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お願い致します。

201010202058000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

飼い主さん募集中!

Lulup2010_1103_162610 【飼い主がみつかりました。ありがとうございました。】

ルルちゃんといいます。

とても元気でかわいいみけ猫です。

11月14日(日)の譲渡会に参加します。

ルルちゃんに会いに来てください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

飼い主さん募集中!

飼い主さんを募集している猫たちを一挙ご紹介します。
2010年11月14日(日)にJR関内駅徒歩5分の、猫カフェミーシスにて猫譲渡会に参加予定の12匹です。

掲載猫に関する詳細は別サイトに掲載しています。

①②彩(あや)ちゃん、紗絵(さえ)ちゃん キジトラ(むぎわら)の美人姉妹です。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-111688.html

Xaya_2
Xsae_3

③小夏ちゃんは正統派三毛 見ていて惚れ惚れするような美しい猫です。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110775.html

Xkonatsu_2

④シオン君(クロ)、⑤しずくちゃん(キジトラ)は、甘えん坊で、ちょっぴり寂しがり屋の兄妹です。http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110685.html
XshionXshizuku

⑥チョッパー君はまだまだ小さくとても甘えん坊な2か月の男の子です。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-112022.html

Xchopper

⑦まめ太君はふわふわ、むくむくの白黒ちゃんです。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-112536.html

Xmameta_2

⑧マルコ君(グレー)、⑨アビ君(アメショ柄)のビビリだけどほんとは元気いっぱい兄弟です。http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110547.html

Xabimaru

こここらは大人の猫3匹のご紹介です。

⑩ビーちゃんこと美人ちゃん
落ち着いていて人間が大好き、ゆったりしたちょっとビッグな女の子です。

Xbijin

⑪ランちゃん(左)、⑫チャイ君(茶トラ)、
チャイ君は面倒見のいい親分肌の男の子。
後から仲間入りしたランちゃんともラブラブです。

Xchairun

どの子もかわいい子たちです。
素敵な飼い主さんとのご縁をお待ちしております。
どうぞ、ご家族に迎えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

ショコラ君の飼い主募集

【素敵な飼い主さんが見つかりました。ありがとうございました。】

子猫を保護している方がいらっしゃいます。

病院へ連れて行ったところ、交通事故か何かで横隔膜が裂けていることがわかり、大手術を受けましたが、元気に快復し退院することができました。

ミルクティー色で、月齢4ヶ月ほど、体重2キロの大変きれいな男の子です。
尻尾の長さは中位でかぎ尻尾です。
人見知りもせず、とても甘えん坊の男の子です。小さな身体で大きな試練を乗り越えたチョコラ君を温かいご家族に迎えていただきたく、飼い主さんを募集しています。

Dsc_1309 Dsc_1361_610月24日(日)に、関内での譲渡会へ参加予定です。
是非ショコラ君に会いに来てください。
譲渡会の詳細は近々にブログに掲載します。Dsc_1415_3
Dsc_1465 Dsc_1532 Dsc_1556_4

里親希望、その他お問い合わせは
つるみ・地域猫をすすめる会までお問い合わせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

子猫の飼い主募集

Sn3b0289_0002子猫を保護している方がいらっしゃいます。

生後20日位のトムキャット(黒白猫)です。

家族として迎えて下さる方がいらしたらつるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

ジュン君の飼い主募集

20100911_0001 環境のよくない危険な場所で暮らしているジュン君の飼い主を探しています。

現在保護できる場所がないためまだ外にいますが、保護し次第ワクチン等行います。

名前:ジュン
年齢:一歳二カ月程度
性別:オス(オスにしては比較的小柄)
性格:大人しく優しく人懐こい
去勢手術済み

このまま外猫で・・・と思うには住んでいる環境が悪すぎるので、家族として迎えて下さる方がいらしたら つるみ・地域猫をすすめる会 までご連絡お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

キキ君の飼い主募集

【飼い主が見つかりました。ありがとうございました】(2010.9.12)

あるお宅の庭で動けなくなっているところを保護されました。
キキ君、オス、3か月
駆虫、ワクチン1回、トイレの躾済み
人が大好きで近付くだけでゴロゴロの甘えん坊です。
オモチャで遊ぶと大興奮です。
全体に黒毛ですが、背中に白い毛がまばらに生えていて変わった毛色です。
P1010485P1010503

P1010514_2

生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

はるかちゃんの飼い主募集

Haruka1

公園に捨てられたと思われる子猫が4匹いました。
3匹は元気いっぱいで、各々既に飼い主が見つかりました。

はるかちゃんだけは、猫に噛まれたと思われる噛み傷があり、傷は肺にまで達していたため入院していました。
傷は完治しました。

大変活発でおしゃまな女の子です。

生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしています。

Haruka2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

うみちゃん、そらくんの飼い主募集

【飼い主が見つかりました。ありがとうございました】(2010.8.15)

以前ご紹介した、ちびちび子猫の姉弟のうみちゃん、そらくんはSora2p1010358s、体重は800g前後になりました。
非常に元気で、毎日2匹で仲良く飛び回っています。
2匹とも初対面の人も猫も大丈夫です。
犬もかなり平気になりました。
うみはお姉さんタイプですが実は甘ったれで抱っこをせがみます。
そらはおっとりしていて頼りない感じですが、そこが赤ちゃんぽくてかわいいです。
2回目のワクチンは8月上旬です。

Sora4p1010366s

Umi1p1010402s

Umi3p1010415s

生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)