« つるみ・地域猫をすすめる会とは | トップページ | ユラが死にました »

2006年3月24日 (金)

タウンニュースに載りました

 本日3月23日号のタウンニュース鶴見区版に、つるみ地域猫をすすめる会の設立総会の様子と代表の持丸さんが人物風土記に取り上げられました。

 取材を受けたときの運営委員の発言もそれぞれ取り上げられています。

 ただ、総会の場所が鶴見公会堂となっていますが、実際には鶴見会館の間違いです。

 これで、さらにネットワークが拡がることを期待しています。

|

« つるみ・地域猫をすすめる会とは | トップページ | ユラが死にました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/10926861

この記事へのトラックバック一覧です: タウンニュースに載りました:

« つるみ・地域猫をすすめる会とは | トップページ | ユラが死にました »