« 放送日 | トップページ | 放送時間の訂正です »

2006年5月 2日 (火)

区の保健福祉センターとの話し合い

51_010jpgblog_1  昨年の今ごろ、ノラ猫フォーラムの一環で鶴見区の保健福祉センターと話し合いを行いました。

 そのときはまだ会が設立する前で、個人で猫の活動している人たちが集まりました。区では「個人のボランティアを紹介することはできないが、会が設立されれば、広報等で協力することができます」という話しだったので、3月に正式に設立したこと野報告をかねて話し合いをしました。

 写真は、地域猫の活動を知らせるか港区などの看板について説明する持丸代表。

 今後の活動についてはお互い相談しながら、協力しあっていくことを確認しました。

 

|

« 放送日 | トップページ | 放送時間の訂正です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/10926872

この記事へのトラックバック一覧です: 区の保健福祉センターとの話し合い:

« 放送日 | トップページ | 放送時間の訂正です »