« 二つ池周辺の猫 | トップページ | おもしろい看板 »

2006年5月31日 (水)

新しい仲間が増えました

Pic00027jpgblog 地域猫の会に新しい仲間が増えました。その人からメッセージと写真を送ってもらいましたので、紹介します。

 はじめまして。
本日、初めて地域猫活動に参加させていただきました天水かおると申します。どうぞよろしくお願いします(^-^)

本日この活動に参加して、病気の猫、怪我をした猫を実際に見て、目を覆ってしまいました(/ー ̄;)
こんな私でも、この子達の力になれるのであれば嬉しく思います。
実際この活動を知った時、私には何が出来るだろう?

 そして、初めてお目にかかる方達の中へ一人で参加するのにも・・・っと正直考えました。けど、小さな命を救いたいと思う気持ちには変わりなくボランティアの参加を申し出ました。

 添付した写真は、手前が本日センターにて治療をして元の場所へ戻した猫です。
奥の猫はお腹が大きく、今にも生まれそうだったので捕獲を試みましたが捕獲できませんでした。

 うれしいですね。こうして猫を通じて人の輪をもっともっと拡げていきたいと思っています。

|

« 二つ池周辺の猫 | トップページ | おもしろい看板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/10926897

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間が増えました:

« 二つ池周辺の猫 | トップページ | おもしろい看板 »