« ワクチンをうっていない猫は要注意! | トップページ | かわいいキジ猫 »

2006年5月26日 (金)

大人の猫は良いところがたくさん!

060421_171701jpgnatu  昨年12月に瀕死の状態で保護したナツです。

 手を出さなければ死んでいたでしょう。割と人に馴れていたし、私が不妊手術をしたので気になっていました。

 
 2kg程だった体重もいまでは4kg。犬のごはんも食べてしまいそうな勢い。犬のしっぽにじゃれ大の字になって寝ています。

060524_152802jpgnatu2 3年半もノラをしていたのに、すぐにトイレも覚えすっかり家猫です。大人の猫でも猫生の途中から家の中だけで暮らして行けるんですね。

  大人の猫は手がかからず、良い所がたくさんあります。里親さんを待っている猫がたきさんいます。一緒に暮らす仲間として考えてみませんか?

|

« ワクチンをうっていない猫は要注意! | トップページ | かわいいキジ猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/10926893

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の猫は良いところがたくさん!:

« ワクチンをうっていない猫は要注意! | トップページ | かわいいキジ猫 »