« 捕獲器の天日干し | トップページ | 大人の猫は良いところがたくさん! »

2006年5月25日 (木)

ワクチンをうっていない猫は要注意!

060524_132801jpgkon2  ひどい風邪をひき動けなくなっていた裏庭のコンちゃんです。

 少しさわれる程度ですが、ぐったりしていたのですぐに捕まりました。熱が41度もあって病院で手当てしてもらいだいぶ元気になりました。060524_132701jpgkon2    

 若く、栄養状態が良く手当ても早かったので治りが早いようですが、痩せていたり若くない猫には危ない風邪です。自宅周辺でも2匹死にました。

 
ワクチンをうっていない猫は要注意です!

|

« 捕獲器の天日干し | トップページ | 大人の猫は良いところがたくさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/10926892

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチンをうっていない猫は要注意!:

« 捕獲器の天日干し | トップページ | 大人の猫は良いところがたくさん! »