« 二ツ池付近の | トップページ | 二つ池 »

2006年6月20日 (火)

地域猫と認めてもらうには

手術した猫たちに 餌をやっているボランティアさんから連絡があり、餌場付近のマンションの貯水タンク下にしてあった猫の糞を掃除しました。Ts2b0033

(写真はトイレを使用している飼い猫) 

コンクリートの上にするなんて以外でした。雨の季節だから乾いた土は少ないのでしょう。こんな事で猫たちが悪者になるのは忍びない。

実際、駐車場や公園など掃除していると、人の捨てたゴミの方が多かったりします。糞は土に返るけれどペットボトルやコンビニ弁当の空き容器は土には返らないでしょう。
そう思いながらも、コンクリートの上じゃなぁ、糞は臭いもあるしと心当たりをもう2ヵ所掃除しました。

地域で認めてもらう為、気がついたら掃除をしましょう!

|

« 二ツ池付近の | トップページ | 二つ池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/10926904

この記事へのトラックバック一覧です: 地域猫と認めてもらうには:

« 二ツ池付近の | トップページ | 二つ池 »