« 地域猫と認めてもらうには | トップページ | 手術済み4匹目 »

2006年6月21日 (水)

二つ池

Pic00059_1以前、手術済みだと判明したシロちゃんです。
ワクチン接種の為、2度目の捕獲を試みましたが、警戒しているのか捕獲器になかなか入ってくれません。今日はシロは断念しました。少し離れた場所に置いた捕獲器に白×キジ猫が入ってくれたので、明日手術予定です。

Pic00056_2昨晩より歩道にキャットフードが置かれたままで、今朝掃除してきました。二つ池では多数のエサやりさんがいらっしゃるようです。
できるだけ
置きエサはしないようにしましょう。
また、食べ残しはきちんと
片付けましょう
悪臭や害虫発生の原因にり、住民の方へ大変な迷惑になります。

ご協力をお願いします!! 

|

« 地域猫と認めてもらうには | トップページ | 手術済み4匹目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/10926905

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ池:

« 地域猫と認めてもらうには | トップページ | 手術済み4匹目 »