« 親離れ子離れ | トップページ | インタビュ‐を受けました! »

2006年10月 8日 (日)

三毛はかしこい!?

Photo_67

最近、不妊手術のための捕獲で

失敗している猫はほとんどが「三毛」なのです。子育て上手でしっかりものの、お母さんタイプが多いように思います。

10月5日の雨の日の捕獲では、4匹の予定でしたが、残念ながら「三毛」だけつかまりませんでした。

写真は我が家の三毛です。とっても賢い猫でこの子もノラだったら

きっと手ごわいでしょうね~

捕獲を逃がした三毛はすでに3匹・・・

お産する前に何とか捕まえたいですが、猫と人間との知恵くらべでしょうか

来週、またがんばります!

|

« 親離れ子離れ | トップページ | インタビュ‐を受けました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/12197700

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛はかしこい!?:

« 親離れ子離れ | トップページ | インタビュ‐を受けました! »