« 三毛はかしこい!? | トップページ | 猫の立場に立って・・・ »

2006年10月11日 (水)

インタビュ‐を受けました!

10月9日に

「地域猫活動」を研究されている加藤謙介さん(大阪大学大学院人間科学研究科・特任研究員)のインタビューを受けました。
9月23日のカーフリーデーの時「西区の猫を考える協議会」の美姫さんと一緒にいらして下さった方です。

・なぜ、この時期に、鶴見区で「地域猫」活動を始めたか?
・目下の課題は?
・活動を継続する上で、最も注意している事は何か?

等、質問にお答えし

こちらからも、「何故地域猫を研究されているのか」等、質問させて頂きました。
西区の活動を近くでご覧になっていて、私たちも西区との共通点、見習う点など教えて頂き、有意義な時間となりました。

加藤さん、ありがとうございました

Photo_73      Photo_74

|

« 三毛はかしこい!? | トップページ | 猫の立場に立って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/12248062

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュ‐を受けました!:

« 三毛はかしこい!? | トップページ | 猫の立場に立って・・・ »