« 不妊手術予定の猫たち | トップページ | 下見日和り »

2006年11月 1日 (水)

3匹までは順調でした・・・

3 4時から手術のための捕獲が始まり、3匹までは超順調で、

このまま行くと捕獲至上最短か?

と、思いきや最後のメスに時間がたっぷりかかり結局2時間かかりました。

写真は捕獲した猫を布に包んだところです。

秋の夕方はつるべ落とし・・・

依頼のおばあちゃまも、「本当にお疲れ様でした」と言ってくださり、私たちも疲れましたが、これでむやみに仔猫が増えなくなると思い、ほっとしました。手術が終わったら元の場所にもどします。地域の皆さまは、どうぞこの猫たち一代の命はやさしく見守ってやってください。

|

« 不妊手術予定の猫たち | トップページ | 下見日和り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/12517812

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹までは順調でした・・・:

« 不妊手術予定の猫たち | トップページ | 下見日和り »