« 下見日和り | トップページ | 日頃の信頼関係が大切! »

2006年11月 4日 (土)

知恵くらべ?

Photo_102 9月半ば過ぎに捕獲予定だった母三毛・・・

ずっと失敗していましたが、おとといついに捕獲できました。

実はこの2週間、大きめのケ‐ジを置き、その中だけで餌やりしてもらっていました。

たまたま、仔猫(もう、すっかり大きくなってます)がいなく、母三毛だけが、餌を食べているところを、そっと餌やりの方が後ろから回り、みごとケ‐ジに入れる事ができました。

懐妊する前に捕獲できて本当によかった。

周辺に住む方々の協力もあり、となりの駐車場に車を置いている方にも可愛がられ手術さえ終えれば生涯安心して暮らせるような地域です。

|

« 下見日和り | トップページ | 日頃の信頼関係が大切! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/12549873

この記事へのトラックバック一覧です: 知恵くらべ?:

« 下見日和り | トップページ | 日頃の信頼関係が大切! »