« 日頃の信頼関係が大切! | トップページ | 三ヶ所三様の一日・・・ »

2006年11月 7日 (火)

下町・路地裏の猫たち

Photo_105

とある病院近くの路地を通ったら

人馴れした猫が5・6匹いて、

写真を撮ろうとしたら、あまりにもスリスリしてくるので、

つい餌でつりながら写してしまいました。

Photo_106 茶トラと、この白キジは

餌よりスリスリがしてもらいたいようで、通る人みんなに寄り添っていました。

ほとんど、土がない場所なのに、こんなに沢山、しかもみな丸々と太って幸せそうな顔をしています。

Photo_108 メスは耳にピアスが付いていましたので不妊手術済みと、すぐにわかりました。

オスも睾丸が小さい猫が何匹かいたのでおそらく手術してるようです。

この茶トラと三毛はお腹いっぱいのようで

撮影のため、またたびをあげました。

|

« 日頃の信頼関係が大切! | トップページ | 三ヶ所三様の一日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/12589395

この記事へのトラックバック一覧です: 下町・路地裏の猫たち:

« 日頃の信頼関係が大切! | トップページ | 三ヶ所三様の一日・・・ »