« 三ヶ所三様の一日・・・ | トップページ | ちよだニャンとなる会の講演会に出席 »

2006年11月12日 (日)

ちょうど雨が止んだので・・・

Photo_110

朝から雷は鳴り、雨もひどく、猫たちの開放には最悪と思われましたが、

お昼ごろにはすごかった雨も一旦止みちょうど開放にはもってこいでした

この日の開放は3匹・・・戻す場所を間違えたら大変です

Photo_111

依頼してきた方、立会いの下、ゆっくりと捕獲器の出入り口を開け、気がつくのをゆっくり待ちます。

慌てされるとパニックを起こし、いきなり道路に飛び出してしまう猫もいるのです。

今日、開放した猫3匹のうち2匹は依頼者が懐妊のようなので早めにと言われていましたが、どうやらただのおデブさんだったようです。

|

« 三ヶ所三様の一日・・・ | トップページ | ちよだニャンとなる会の講演会に出席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/12651362

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど雨が止んだので・・・:

« 三ヶ所三様の一日・・・ | トップページ | ちよだニャンとなる会の講演会に出席 »