« 獅子が谷のボス猫 | トップページ | ノラ猫の忌避剤をお試しください »

2007年2月 9日 (金)

二つ池のアイドルだった白ちゃん

Siro1

Siro2昨年の5月30日に、私たちの会で不妊手術のために保護した二つ池の白ちゃんです。釣りに来るオジサマたちのアイドルでした。 病院で麻酔をしてお腹の毛を剃ったらすでに手術済みと判明(耳の印はありませんでした)。 同時にワクチンもする予定でしたが、口内炎がひどくて打てませんでした。 その後、近くの方々が抗生物質を餌に混ぜたり、ステロイド注射をしたりしてすっかり元気になったと思っていた矢先に交通事故に遭い、先日亡くなりました。 たまたま世話をしていた方々が直後に通りかかりその足で病院へ。 残念ながら亡くなってしまいましたが人間が大好きだった白ちゃん、可愛がっていた人たちに最後を見守られていたことを聞き、穏やかな気持になる事ができました。
私もずいぶん白ちゃんに癒されました。白ちゃん、ありがとう。

|

« 獅子が谷のボス猫 | トップページ | ノラ猫の忌避剤をお試しください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/13840005

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ池のアイドルだった白ちゃん:

« 獅子が谷のボス猫 | トップページ | ノラ猫の忌避剤をお試しください »