« ペットの迷い子や災害の備えには、マイクロチップがいいらしい | トップページ | 二つ池のアイドルだった白ちゃん »

2007年2月 9日 (金)

獅子が谷のボス猫

Bosu獅子が谷周辺に広い範囲で種まきしていたボス的白黒猫。久しぶりに戻ってきたので捕獲して去勢しました。きちんと餌やりの方がいるので手術しましたが、舌がんでした。 今のところ体格も立派ですが、そう長くは生きられないようです。病気は人間でも避けて通れません。しかし本能ですね、捕獲時もメスを追いかけていました。 開放時、とびきり美味しい餌を置いてきました。

|

« ペットの迷い子や災害の備えには、マイクロチップがいいらしい | トップページ | 二つ池のアイドルだった白ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/13840202

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子が谷のボス猫:

« ペットの迷い子や災害の備えには、マイクロチップがいいらしい | トップページ | 二つ池のアイドルだった白ちゃん »