« 尻尾を怪我した黒猫の新しい家族が決まりました! | トップページ | ゴミ集積場の段ボール箱の中に子猫が! »

2007年4月26日 (木)

キャリーケースから逃走したクリーム見つかる!!!

4月2日にお知らせした逃走猫クリームは、不妊手術のため病院へ向かう途中でキャリーケースから出てしまいましたが、親切な方に保護されていました。その方が動物病院に貼ってあったチラシを見て、会に連絡をくださり、逃がしてしまった方がクリームであることを確認しました。しかもさらに嬉しいことに、保護した方が里親になってくださいました。尻尾を手術した黒猫に引き続き、クリームも飼い猫になりました!

子猫が産まれる季節になりました。警戒心が強く捕獲が難しいメス猫の中には不妊手術が間に合わず、出産してしまったという報告もあります。会では新しいタイプの捕獲器を購入したり、さまざまな努力を重ねています。そのようなときに、黒猫やクリームのような幸せになった猫の話は、ほんとうに励みになっています。

|

« 尻尾を怪我した黒猫の新しい家族が決まりました! | トップページ | ゴミ集積場の段ボール箱の中に子猫が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/14851085

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーケースから逃走したクリーム見つかる!!!:

« 尻尾を怪我した黒猫の新しい家族が決まりました! | トップページ | ゴミ集積場の段ボール箱の中に子猫が! »