« 猫トラブル解決に向けて福祉保健センターと話し合い | トップページ | キャリーケースから逃走したクリーム見つかる!!! »

2007年4月25日 (水)

尻尾を怪我した黒猫の新しい家族が決まりました!

Jin1嬉しいお知らせです!!  3月28日掲載の「幸せにしてやりたい・・・傷ついた黒猫」の新しい家族が決まりました。その方は、公園にいる時から怪我に気付いていたがどうしていいかわからず、そのうち姿が見えなくなって死んでしまっただろう、と思っていたそうです。それが、偶然このブログでその猫に再会し、以前は救えなかったので今度こそ、家族になってやりたいと思ってくださったのです。
黒猫はブログ掲載の後、かさむ入院費を何とかしなくてはと預かりボランティアさんの家に一時退院しました。しかし、ゆるいウンチが尻尾について衛生状態が悪くなり、尻尾の傷が悪化しそうだったため緊急手術を受けました。尻尾を全て失ったものの、幸い手術は非常に上手くいき、無事退院。元気いっぱいで、抜糸の日を待っています。抜糸が済んだら、いよいよ里親さんのお宅に飼い猫として迎えられます。おそらく、家の中で暮らすのははじめてでしょう。でも大丈夫。すぐに馴れて、幸せになるに決まっています!

|

« 猫トラブル解決に向けて福祉保健センターと話し合い | トップページ | キャリーケースから逃走したクリーム見つかる!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/14845195

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾を怪我した黒猫の新しい家族が決まりました!:

« 猫トラブル解決に向けて福祉保健センターと話し合い | トップページ | キャリーケースから逃走したクリーム見つかる!!! »