« 福祉保健センターといっしょに三ツ池フェスティバルに参加しました | トップページ | 耳ピアス »

2007年6月 3日 (日)

コンビニのアイドル

私用で出かけた花月園、以前手術を頼まれたコンビニ横に住むオス猫が気になり、ちょっと寄り道しました。

いたいた~!憶えていたのか、元々フレンドリーなのか、ハウスからわざわざ出てきてくれて「ゴロン」もしてくれました。

ハウスの後ろにはちゃんとアイドルくん用のトイレも完備!コンビニの隣は交番だし、安心して暮らせますね。幸せそうでなによりです。

Photo_133  Photo_132     

Photo_134  Photo_135

このオスは恋の季節に目の前の国道を渡っていたそうです。術後は落ち着いたかな・・

|

« 福祉保健センターといっしょに三ツ池フェスティバルに参加しました | トップページ | 耳ピアス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/15300091

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニのアイドル:

« 福祉保健センターといっしょに三ツ池フェスティバルに参加しました | トップページ | 耳ピアス »