« 中川こうじさんの写真展に行って来ました | トップページ | NHKの電話取材を受けました »

2008年4月 4日 (金)

<猫カフェ>に行ってきました

Nekocafe写真展の会場を出てから、石川町駅近くで偶然「猫カフェ」を見つけました。横浜の1号店とのこと。地域猫活動などで留守番ばかりのわが家の猫たちに申し訳ないと言いわけしつつ、しばらく遊んでしまいました。ランチやティータイムにちょっと猫と遊べる新しいカフェです。(しかし、たくさんの見知らぬ人に接触する猫たちのストレスはどうなのかな…。少し心配…。)

○猫カフェ&癒しの空間 
  「猫のまほう」  横浜石川町店
   場所:横浜市中区松影町1-2-3 関山ビル2F   045-641-2504

|

« 中川こうじさんの写真展に行って来ました | トップページ | NHKの電話取材を受けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/40762965

この記事へのトラックバック一覧です: <猫カフェ>に行ってきました:

« 中川こうじさんの写真展に行って来ました | トップページ | NHKの電話取材を受けました »