« 探しています | トップページ | <猫カフェ>に行ってきました »

2008年4月 4日 (金)

中川こうじさんの写真展に行って来ました

Syasinten_3

『のらねこ。』ーちいさな命の物語ー   中川こうじさんの出版記念写真展に行ってきました。大地にしがみついて懸命に生きる子猫や、傷ついて人間不信の鋭い目をレンズに向ける猫の姿は胸に迫るものがあります。これは「のら猫の問題」を越えて、私たち一人ひとりが人間としての尊厳をどのように維持するか、試されているのではないかと思ました。ぜひ多くの方に見ていただきたいと思います。(N)

中川こうじさん写真展
場所:横浜市 かながわ労働プラザ ギャラリー(1F)
日時:4月4日(金)〜4月6日(日)

|

« 探しています | トップページ | <猫カフェ>に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/40762743

この記事へのトラックバック一覧です: 中川こうじさんの写真展に行って来ました:

« 探しています | トップページ | <猫カフェ>に行ってきました »