« 迷い猫をさがしています | トップページ | NHK「ご近所の底力」 »

2008年5月24日 (土)

三ツ池フェスティバルでフリーマーケット

080517_114933_2 この日のために集めておいた品物を大きなシートの上に並べて、それを手に取って品定めをするお客さまとのやり取りを楽しむのが、フリーマーケットの醍醐味でしょうか。衣類、アクセサリー、靴、バッグ、食器、キッチン雑貨など何でもありの私たちのコーナーは、いつも人だかりができて、たくさん買っていただきました。
「もう少し安くならない?」「ノラ猫を減らす活動のためですから…」「エサ代?」「いいえ、手術代です」うしろの桜の木にぶら下げた地域猫のポスターを指すと、「ノラ猫のためならしょうがないわね」と値札通りで買ってくださる方がほとんどでした。
私たちはフリーマーケットで精一杯だったため、地域猫のチラシを配ったり、地域猫を広める活動は少し弱かったなと反省してます。この日の売上は3万円あまり。何よりも良いお天気に恵まれフェスティバルを満喫することができました。皆さま、ありがとうございました。(5月17日  EK)

|

« 迷い猫をさがしています | トップページ | NHK「ご近所の底力」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/41312491

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ池フェスティバルでフリーマーケット:

« 迷い猫をさがしています | トップページ | NHK「ご近所の底力」 »