« ゲン君を探しています | トップページ | まめちゃんを探しています »

2009年10月20日 (火)

フリーマーケットに出展します

【雨天のため、中止になりました。】

つるみ・地域猫をすすめる会は鶴見大学の学園祭 紫雲祭フリーマーケットに参加します。

日時  10月25日(日)   10時~15時30分Fleam1_2008

会場  総持寺参道にて
   

衣類・家庭雑貨などいろいろ用意しています。

売り上げは活動資金になりますので、皆様のご協力をお願いします

地域猫活動、猫の去勢手術の必要性のアピールもいたします

楽しい催しや飲食のブースも多数ありますので是非お出かけください。

お待ちしています!Fleam2_2008

|

« ゲン君を探しています | トップページ | まめちゃんを探しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/46539260

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケットに出展します:

« ゲン君を探しています | トップページ | まめちゃんを探しています »