« 「犬と猫と人間と」上映会@都筑区 | トップページ | チャイ君の飼い主募集 »

2010年3月27日 (土)

飼い主募集!

転居のため飼えなくなりました。
手術済みワクチン、駆虫も済みです。
みんな大人しくて良く慣れています。
ゴロゴロで抱っこもできます。

Dan_2

ダン君(オス)
推定5歳
カギ尻尾
手術済み
初めての人にもゴロゴロで抱っこも大丈夫
ゆったりしていて優しい男の子

Sakura_3

【家族が見つかりました】
さくらちゃん
(メス)
推定3歳
小柄で毛足のふわっとした女の子
抱っこが大好きで、じゃれるのも大好き

Koharu家族が見つかりました。】小春ちゃん(メス)
推定5歳
丸顔でおっとりおとなしい女の子
誰にでも抱っこされ、目が合うだけでゴロゴロNana

【家族が見つかりました】
ナナちゃん
(メス)
2歳半
尻尾が長く綺麗な毛並みの女の子
誰にでも抱っこされます。
若々しくキリリとした顔つきですが甘えん坊

とても可愛い子たちです。

生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。

つるみ・地域猫をすすめる会では、避妊去勢手術のための地域猫活動を通じて出会った子猫や人懐こい成猫を保護された方がいる場合、飼い主探しをお手伝いしています。

|

« 「犬と猫と人間と」上映会@都筑区 | トップページ | チャイ君の飼い主募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/47924967

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主募集!:

« 「犬と猫と人間と」上映会@都筑区 | トップページ | チャイ君の飼い主募集 »