« 子猫の飼い主募集 | トップページ | ナナちゃんの飼い主募集 »

2010年5月 6日 (木)

子猫の飼い主募集-2

【茶白のはちワレちゃんの飼い主が見つかりました】(2010.6.6)
【真ん中の茶白できれいなはちワレちゃんの飼い主を引き続き募集しています】
宜しくお願いします。(2010.5.21)
殺処分のために持ち込まれた母猫と子猫5匹を救って保護されている方がいらっしゃいます。

この子たちを家族にむかえて下さる方を募集しています。
生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。

Chasiro1_2

Chasiro2

100504_140801 100504_162001_2

つるみ・地域猫をすすめる会では、避妊去勢手術のための地域猫活動を通じて出会った子猫や人懐こい成猫を保護された方がいる場合、飼い主探しをお手伝いしています。

|

« 子猫の飼い主募集 | トップページ | ナナちゃんの飼い主募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48282025

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の飼い主募集-2:

« 子猫の飼い主募集 | トップページ | ナナちゃんの飼い主募集 »