« 飼い主様から~はなちゃん | トップページ | 飼い主様から~ »

2010年5月26日 (水)

マロちゃんを捜しています

【無事保護されました(2010.5.28)】

マロちゃん、ほんとによかったです。

以前迷子になった猫ちゃんも、保護した方が病院に連れて行ったところ、マイクロチップが埋められていたため、元の飼い主さんに無事戻りました。
マロちゃんも首輪をしていましたし、完全家猫とはいえ何が起こるかわかりません。
なんらかのIDをつけておくことは大切ですね。

*****

迷子猫の情報が寄せられました。
写真はありませんが、

名前はマロ() ちゃん
生後9ヶ月で体重は3.5キロ位
全身黒毛で、あご 、喉、後左足の先だけが白
首輪をしています。

5月22日()午後6時位に川崎区小田6--13から居なくなりました。
飼い猫ですが余り人慣れはしていません。

首輪をしていてよかったです。
お心当たりがある方は、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お願いします。

|

« 飼い主様から~はなちゃん | トップページ | 飼い主様から~ »

コメント

マイクロチップ・・ホントに大切ですよね。

投稿: よし | 2010年5月29日 (土) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48465349

この記事へのトラックバック一覧です: マロちゃんを捜しています:

« 飼い主様から~はなちゃん | トップページ | 飼い主様から~ »