« マロちゃんを捜しています | トップページ | 飼い主様から~シャー君とセーラちゃん »

2010年5月29日 (土)

飼い主様から~

会を通じて猫の家族になってくださった方々から、続々と写真が送られてきています。

100527_suzu

S様 すずちゃん

目力すばらしい。
グレーは高貴ですね。
はちわれ具合も美しい。

100527_heechan_ebikun

I様 ヒーちゃんとエビ君

かわいい名前。
ヒーちゃんはお鼻が特徴的ですねぇ。
2匹とも頭と尻尾だけ柄柄でかわいいです。
2匹仲良くね。

100527_lierkun_2

A様 ライアちゃん

丸刈りちゃんもかわいいけど、早く立派な長毛になるといいですね。
そろそろ、モフモフになっているでしょうか。
今度こそ、一生涯幸せにしてもらってね。

100527_yamatokun

K様 やまと君

大和君も長毛さんですね。
茶白の長毛、なかなか立派です。
どくろマークの洋服着せてもらっていいですねぇ。

100527_kuro_shiro

N様 黒ちゃんと白ちゃん

素敵な絵柄ですね。
ほのぼのします。

お顔も見たいなぁ。。

皆様、どうもありがとうございます。
またかわいい写真送って下さい。

|

« マロちゃんを捜しています | トップページ | 飼い主様から~シャー君とセーラちゃん »

コメント

幸せ報告、次の里親捜しをする励みですよね。

投稿: よし | 2010年5月30日 (日) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48489268

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~:

« マロちゃんを捜しています | トップページ | 飼い主様から~シャー君とセーラちゃん »