« 飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん | トップページ | TNR@東台 »

2010年6月 2日 (水)

飼い主様から~

H_maron

H様 マロンちゃん
おまんじゅう顔ですねぇ。
毛並みがとっても滑らかそう。
触りたい~

後ろ足の裏が真っ黒なんですね?
写真のせいかな・・?
面白い。

K_ryota K様 りょうた君
先日のチャトラちゃんでしょうか?
レッサーパンダにしか見えなかったのに、すっかり大きくなって~
おしゃまさんな顔ですね。
チャトラは甘えん坊ですので、K様大変。

M_putch_bub_2 M様 プッチちゃんとバブちゃん
楽しそうないい名前ですね。
白黒ちゃんがプッチで茶白がバブちゃんかな??
前脚がごま塩ですね。
珍しい柄。。
茶白ちゃん、先住猫さんがいてよかったです。
沢山遊んでもらって、すやすや一緒にお昼寝してもらえるなんて、ほんとに幸せな子。

H様、K様、M様、かわいい写真をありがとうございます。

|

« 飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん | トップページ | TNR@東台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48527127

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~:

« 飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん | トップページ | TNR@東台 »