« ちびちび姉弟の飼い主募集 | トップページ | 飼い主様から~マイケル君 »

2010年6月21日 (月)

メイちゃんの飼い主募集

【飼い主が見つかりました。ありがとうございました。】

とってもかわいい子猫をお世話している方がいらっしゃいます。

5月2日生まれ 約1ヶ月半ちょっと 女の子(仮名メイちゃん) 
毛色 グレー 口元、胸、お腹は白(シマ柄がはいっています)
体重 約700グラム  検便 陰性

R0019713_r_2

野良猫の不妊手術の時、取り出した子宮を自分たちで破いて出てきた子猫三匹のうちの一匹です。
出生時のアクシデントにより両後ろ足に障害を負いましたが、死んでしまった兄弟の分まで頑張って二匹は元気に育っています。
両足とも指、肉球がなく左足の長さは半分ちょっとしかありません。
自分の子供と認識できないらしく、母猫には授乳も抱くこともしては貰えませんでした。
トイレも上手に出来ますし、完全室内飼いならば問題はありません。
私の手を獲物に見立て結構な速さでちょこちょこと走り回っている火の玉ガールです。
来客が少ないのでちょとシャイですが、慣れてくればお転婆ぶりを発揮します。
とても可愛いさかりなので、障害を受け入れて家族の一員に迎えてくださる方からのご連絡をお待ちしております。
R0019773_r

R0019997_r_2

R0019986_r

R0019983_02r  生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。

|

« ちびちび姉弟の飼い主募集 | トップページ | 飼い主様から~マイケル君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48688264

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの飼い主募集:

« ちびちび姉弟の飼い主募集 | トップページ | 飼い主様から~マイケル君 »