« デルモちゃんの飼い主募集 | トップページ | チャシー君の飼い主募集 »

2010年6月 8日 (火)

子猫の飼い主募集(風君,優ちゃん,麗君,ハッチ君)

【それぞれ、家族がみつかりました。ありがとうございました。】

ハッチ君の写真を追加掲載します。お目目周りもきれいになり、すくすくと成長しています。
とっても可愛いです。(2010.6.13)

P1230570P1230572

Hachi_p1230241_2

不妊手術が間に合わず生まれた子猫を保護しました。
ハッチ君です。
猫風邪をひいていましたが順調に回復しています。
ちょっとビビリさんですが、穏やかな癒し系になりそうです。

Fry_p1230254_3 Fry_p1230262 Fry_p1230275 Fry_p1230272

キジ(メス優)、チャトラ2匹(オス、風、麗)の3匹が段ボール箱に入れられ捨てられていました。
この子たちをどうぞご家族に迎えてください。

生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。
つるみ・地域猫をすすめる会では、避妊去勢手術のための地域猫活動を通じて出会った子猫や成猫を保護された方がいる場合、飼い主探しをお手伝いしています。

|

« デルモちゃんの飼い主募集 | トップページ | チャシー君の飼い主募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48579051

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の飼い主募集(風君,優ちゃん,麗君,ハッチ君):

« デルモちゃんの飼い主募集 | トップページ | チャシー君の飼い主募集 »