« キジ白の猫を保護しています | トップページ | 子猫の飼い主募集(風君,優ちゃん,麗君,ハッチ君) »

2010年6月 7日 (月)

デルモちゃんの飼い主募集

【飼い主が見つかりました。どうもありがとうございました。2010.9.14記】

4月の初旬に、鶴見で虐待がありました。
大怪我を負ったそうですが、その猫ちゃんが元気になりましたので、保護している方から飼い主募集の依頼がありました。

Delmo

詳細はこちらのpdfを開いてごらんください。

「delmo.pdf」をダウンロード

後遺症が残っていますが、毎日元気にねずみのおもちゃと遊んでいます。

あえて犯人探しはしませんが、この事件については警察に報告してあります。
警察は、近辺の見回りをこれから頻繁にやってくれるとのことでした。

こんなひどいことをした人は、いつか自分の愚行を悔い改めるときがきて、今後人、動物に危害を加えることなく、全うな人生を歩んでくることを願ってやみません。

致命的な後遺症ではないそうです。
とってもかわいいデルモちゃんの飼い主になりたいという方がいらっしゃいましたら、下記のメールアドレスまでご連絡お願いします。

whiskersxp@gmail.com

|

« キジ白の猫を保護しています | トップページ | 子猫の飼い主募集(風君,優ちゃん,麗君,ハッチ君) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48571298

この記事へのトラックバック一覧です: デルモちゃんの飼い主募集:

« キジ白の猫を保護しています | トップページ | 子猫の飼い主募集(風君,優ちゃん,麗君,ハッチ君) »