« チャシー君の飼い主募集 | トップページ | メイちゃんの飼い主募集 »

2010年6月20日 (日)

ちびちび姉弟の飼い主募集

6月11日に保護されたチビチビ姉弟です。

20100620_umisora

保護時はメスが284g、オスが214gと生後20日程の大きさで手のひらサイズ。

しかし、歯が生えていて離乳食をしっかり食べられました。

メスはうみちゃん
オスはそら君

うみちゃんは小さいながら体のバランスも良く順調に大きくなりました。
そら君は猫では無いかのようで、手足も不安定で、まるでオムツをした不思議な動物の赤ちゃんのようでした。

獣医師の指導のにより高カロリー食を与えて保護から10日経ち、そら君も子猫らしくなってきました。
小柄ながらも2匹で元気に駆け回っています。

20100620_umi1

うみちゃん

20100620_sora1

そらくん

生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。

|

« チャシー君の飼い主募集 | トップページ | メイちゃんの飼い主募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48675635

この記事へのトラックバック一覧です: ちびちび姉弟の飼い主募集:

« チャシー君の飼い主募集 | トップページ | メイちゃんの飼い主募集 »