« 飼い主様から~白ちゃん | トップページ | 迷い猫を保護しています »

2010年7月 7日 (水)

子猫の飼い主募集!

Enbi2

家族が見つかりました
ありがとうございました。

Enbi

7月5日の朝通勤途中に横断歩道で子猫を保護された方がいらっしゃします。

20100705_neco_2

呼び名 ネコちゃん
生後約1か月(オス)
体重460グラム
猫風邪のためめがくしゅくしゅしていますが、獣医師によるとすぐに治るだろうということです。
インターフェロン1回投与済み
目は目薬で治療中
フロントトライン済み

性格は、あまえんぼう、なんにでも興味しんしん、食欲旺盛
現在は動物病院にて保護しています。

20100705_neco1_2

100705_neco1_2生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。

|

« 飼い主様から~白ちゃん | トップページ | 迷い猫を保護しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48815619

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の飼い主募集!:

« 飼い主様から~白ちゃん | トップページ | 迷い猫を保護しています »