« 飼い主様から~こまちちゃん | トップページ | 飼い主様から~テトちゃん »

2010年7月22日 (木)

あおいちゃんの飼い主募集

Aoi2【飼い主が見つかりました。どうもありがとうございました。2010.9.10記】

TNR活動を通じて子猫を保護しました。

あおいちゃんといいます。
メス、体重500gほどのかわいい子猫です。
ほとんど白ですが、頭には薄グレーと薄茶のぶちがあるため三毛猫です。
尻尾は長く所々曲がっていますが、一見まっすぐに見える尻尾です。
毛もつやつやもふもふとしています。

保護当初は猫風邪のため目がくしゅくしゅとしていましたが、今は治っていて、とっても元気です。
目の周りが涙のせいで茶色くなっているのかと思われましたが、もしかすると、このような柄なのかもしれません。

Aoi1

Aoi3

Aoi_100721_084402

生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。

|

« 飼い主様から~こまちちゃん | トップページ | 飼い主様から~テトちゃん »

コメント

いい飼い主さんが見つかるとよいですね 我が家は去年6匹 今年16匹里親探しをして今週中に最後の子猫が旅立ちます 大変でしたが今はありがとうって思ってます 今は子猫ちゃんたちの幸せを祈るばかりです 頑張って下さいね

投稿: およねこブーニャン | 2010年7月22日 (木) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48943387

この記事へのトラックバック一覧です: あおいちゃんの飼い主募集:

« 飼い主様から~こまちちゃん | トップページ | 飼い主様から~テトちゃん »