« 飼い主様から~まゆちゃん | トップページ | 飼い主様から~白ちゃん »

2010年7月 5日 (月)

飼い主様から~レオ君

K様より、レオ君の写真を送っていただきました。

20100705_pt350142_2

***
今日2回目のワクチン接種してきました。
体重1,7キロ。とっても元気です。
頭も良い子でキャッチボール?が出来る子です~
投げてあげた物を加えて、もう一回、もう一回とくたびれるまで、付き合わされます。
楽しい日々を過ごしています。
***

たくさんあそんでもらって幸せな子ですね。

目も真っ青、耳毛も長いし、もう少し大きくなったら、襟巻きも立派になりそうですね。
腕も太くて将来は大猫かもしれません!
大猫になったら(ならなくても)、また成長の様子をお知らせください。

K様、ありがとうございました。

|

« 飼い主様から~まゆちゃん | トップページ | 飼い主様から~白ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48807235

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~レオ君:

« 飼い主様から~まゆちゃん | トップページ | 飼い主様から~白ちゃん »