« あおいちゃんの飼い主募集 | トップページ | うみちゃん、そらくんの飼い主募集 »

2010年7月23日 (金)

飼い主様から~テトちゃん

Teto

横浜のT様より、テトちゃんの写真をいただきました。

今年6月にお嫁入りしました。
先住猫もいないのでまさに一人娘ですね。

クールマットの上で気持ちよさそうに寝ています。

最近、乳歯が生え替わりポロっと落ちているのを発見されたうです。
そのまま飲みこんでしまうことも多いので乳歯を手に入れたのは貴重ですね。

T様、どうもありがとうございました。

|

« あおいちゃんの飼い主募集 | トップページ | うみちゃん、そらくんの飼い主募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48956849

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~テトちゃん:

« あおいちゃんの飼い主募集 | トップページ | うみちゃん、そらくんの飼い主募集 »