« 飼い主様から~テトちゃん | トップページ | はるかちゃんの飼い主募集 »

2010年7月26日 (月)

うみちゃん、そらくんの飼い主募集

【飼い主が見つかりました。ありがとうございました】(2010.8.15)

以前ご紹介した、ちびちび子猫の姉弟のうみちゃん、そらくんはSora2p1010358s、体重は800g前後になりました。
非常に元気で、毎日2匹で仲良く飛び回っています。
2匹とも初対面の人も猫も大丈夫です。
犬もかなり平気になりました。
うみはお姉さんタイプですが実は甘ったれで抱っこをせがみます。
そらはおっとりしていて頼りない感じですが、そこが赤ちゃんぽくてかわいいです。
2回目のワクチンは8月上旬です。

Sora4p1010366s

Umi1p1010402s

Umi3p1010415s

生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。

|

« 飼い主様から~テトちゃん | トップページ | はるかちゃんの飼い主募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/48977486

この記事へのトラックバック一覧です: うみちゃん、そらくんの飼い主募集:

« 飼い主様から~テトちゃん | トップページ | はるかちゃんの飼い主募集 »