« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月25日 (水)

キキ君の飼い主募集

【飼い主が見つかりました。ありがとうございました】(2010.9.12)

あるお宅の庭で動けなくなっているところを保護されました。
キキ君、オス、3か月
駆虫、ワクチン1回、トイレの躾済み
人が大好きで近付くだけでゴロゴロの甘えん坊です。
オモチャで遊ぶと大興奮です。
全体に黒毛ですが、背中に白い毛がまばらに生えていて変わった毛色です。
P1010485P1010503

P1010514_2

生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チビくろ君を捜しています。

家出したチビくろ君を飼い主さんが探しています。

Pap_0001_22010年8月28日に横浜市鶴見区東寺尾3丁目の自宅の窓から出て行ってしまいました。

名前;チビくろ(オス・去勢済・首輪無)
特徴:背中側は黒、お腹側は白。
手足は、白い手袋と靴下を付けてる様な感じです。
尻尾は、丸くてかなり短いです。
鳴いても声がほとんど出ません。

どんな事でも構いません。
見かけた、保護している等情報をお持ちの方、連絡をお待ちしています。
よろしくお願い致します。

お心当たりがある方は、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飼い主様から~夏海ちゃん

静岡のN様より、夏海ちゃんの写真を送っていただきました。

Natsu53bd_2Natsu53ac_2

                                             

ワンちゃんとも仲良しになり、一緒に追いかけっこをして遊んでいるそうです。お兄さんお姉さん猫たちともうまく付き合っていけているようです。

**なっちゃんはとても活発な末娘、という感じです。**

なっちゃん、やさしいわんこの兄ちゃんと猫の仲間たちがいてとっても楽しそう。よかったね。

N様、どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

飼い主様から~アリスちゃんとまさむね君

藤沢市のU様より、アリスちゃんとまさむね君の写真をいただきました。

P1150581 P1240936

アリスちゃんは昨年の11月に、そのアリスちゃんの弟に今年7月にまさむね君を家族として迎えてもらいました。
同郷ということで、2匹でラブラブチュチュチュチュでママジェラシーだそうです。

20100621082816_2 2_6

ほんとに、、、妬けますね。。
U様、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飼い主様から~エンビ君

_056 相模原市のH様より、エンビ君の写真をいただきました。
7月初旬に保護されたときには猫風邪のため目がくしゅくしゅしていましたが、今はすっかり治り、体重も倍ほどになり、今は一人息子として大変可愛がっていただいています。

H様、ありがとうございました。

_041 _044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

飼い主様から~リンちゃん

横浜のI様がリンちゃんの写真を送ってくださいました。

Lynn20100703101934**連日の猛暑でちょっと疲れ気味のリンちゃんですが、相変わらず食欲旺盛の甘えん坊さんです。
テーブルの上で気持ち良さそうにお昼寝中です。**

リンちゃんは成猫で捨てられていた猫です。
保護当時は痩せていましたが今ではちょっと幸せ太りですね。
パステル三毛の美猫さんです。

I様、どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飼い主様から~風太郎君

横浜のK様より、風太郎君の写真を送っていただきました。

__041 風太郎君は、以前掲載したグミ君、チャイちゃん、クーちゃんと4兄妹でした。

**
今まで飼った猫の中でも1番元気がよく寝てる時以外は常に家中を走りまわってます。
走りまわってるのでスリムな体型でとっても手足が長くスタイル抜群ですo(^-^)o
**

それぞれ幸せそうで大変うれしく思います。

K様、どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

飼い主様から~レイ君

K様より、レイ君の写真を送っていただきました。

Rei_100713_170150 **レイくんは相変わらずヤンチャぶりを発揮しています。
食欲旺盛、一回り大きくなりました**

マグカップに顔を突っ込んでいます…
次はぜひ、可愛いお顔を見せてくださいね。

K様、どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飼い主様から~ククちゃん

Kukus 東京のI様より、ククちゃんの写真を送っていただきました


**すっかり幸せ太り?無くてはならない存在です**

ほんとに立派な体格です!
でも顔が小さくて、精悍です。
お子さんとも仲良しのようでほほえましいですね。

I様、どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飼い主様から~さくらちゃん

Photo飼い主さんの事情で飼えなくなってしまった成猫のさくらちゃん。
保護先で猫みしりのため孤立していたのを見かねて、優しいSさんが飼い主さんになってくれました。
今では伸び伸び幸せに暮らしています。
2
S様、どうもありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

飼い主様から~墨墨ちゃん

PhotoC様が、墨墨ちゃんの写真を送ってくださいました。
C様ご家族は中国へ移住することになり、墨墨ちゃんは既に中国で生活されているそうです。

**墨墨は私たちの大事な家族一員ですから、一生責任を持って大事にします。**

墨墨ちゃん、個性的な柄でとってもきれいな猫ちゃんですね。
やさしいご家族とずっと一緒でよかったです。

C様、どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

飼い主様から~ミロ君

Miro_2010060716220000

横浜のS様が、ミロ君の写真を送ってくださいました。

***1月にミロとお見合いさせてもらって、半年がすぎました。
ミロはとっても聞き分けが良く、お利口なところと、自分の意思はしっかり伝えてきて、コミュニケーションの取り方がとっても上手です。もうただ可愛いばかりで、本
当にいとおしいです。
四枚目は、実家の猫が一緒に写っています。実家には八匹いるのですが、ミロが一番やんちゃしていました。***

Miro_2010060820120002

Miro_2010071319590001

Miro_2010061509470000_3 Miro_2010070612040000_2 他のにゃんこたちと仲良くできるなんてお利口さんですね。ちょび髭がとってもかわいいです。

S様、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

飼い主様から~小春ちゃん

S様より、小春ちゃん(推定年齢5歳)の写真を送っていただきました。。

014_2

S様が小春ちゃんを迎えてくださった当初は環境の変化から食欲が落ちて心配しましたが今ではすっかり馴染むことができたそうです。
とても良い方に貰われ幸せ者です。

***外出から帰るとドアの音で 玄関まで鈴をチリンチリンさせながら駆けて来てごろりと寝ころんで出迎えてくれますが、その可愛いことと言ったらありません。
お気に入りの場所は棚の一角で、マンションの一室の様です(3枚目の写真)
すっかり小春姫中心の生活で、かなり親ばかになっているようなので周りの人たちには呆れられているようですが、楽しい日々です。

015 016_2

017 018

S様、どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

飼い主様から~グミ君、チャイちゃん、クーちゃん兄妹

横浜のF様から元気な3兄妹の写真が届きました。
グミ君、チャイちゃん、クーちゃんの兄妹です。

Dsc_4313_2_2元々、2匹ご希望のF様でしたがお見合いで3匹一緒の所を見たら2匹だけ選ぶ事が出来ないと3匹一緒にご家族に迎えてくださいました。

本当に幸せな兄妹です。

日に日に成長してジャンプ力も増し行動範囲も広がり益々賑やかになったそうです。

F様、今後ともやんちゃな3匹をよろしくお願いいたします。

Dsc_4300_2

Photo

Dsc_4506_2

Dsc_4608_2

Dsc_4609_2

Dsc_4610_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

はるかちゃんの飼い主募集

Haruka1

公園に捨てられたと思われる子猫が4匹いました。
3匹は元気いっぱいで、各々既に飼い主が見つかりました。

はるかちゃんだけは、猫に噛まれたと思われる噛み傷があり、傷は肺にまで達していたため入院していました。
傷は完治しました。

大変活発でおしゃまな女の子です。

生涯家族として大切にして下さる方、つるみ・地域猫をすすめる会までご連絡お待ちしています。

Haruka2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »