« 飼い主様から~グミ君、チャイちゃん、クーちゃん兄妹 | トップページ | 飼い主様から~ミロ君 »

2010年8月 9日 (月)

飼い主様から~小春ちゃん

S様より、小春ちゃん(推定年齢5歳)の写真を送っていただきました。。

014_2

S様が小春ちゃんを迎えてくださった当初は環境の変化から食欲が落ちて心配しましたが今ではすっかり馴染むことができたそうです。
とても良い方に貰われ幸せ者です。

***外出から帰るとドアの音で 玄関まで鈴をチリンチリンさせながら駆けて来てごろりと寝ころんで出迎えてくれますが、その可愛いことと言ったらありません。
お気に入りの場所は棚の一角で、マンションの一室の様です(3枚目の写真)
すっかり小春姫中心の生活で、かなり親ばかになっているようなので周りの人たちには呆れられているようですが、楽しい日々です。

015 016_2

017 018

S様、どうもありがとうございました。

|

« 飼い主様から~グミ君、チャイちゃん、クーちゃん兄妹 | トップページ | 飼い主様から~ミロ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/49100139

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~小春ちゃん:

« 飼い主様から~グミ君、チャイちゃん、クーちゃん兄妹 | トップページ | 飼い主様から~ミロ君 »