« 飼い主様から~ミロ君 | トップページ | 飼い主様から~さくらちゃん »

2010年8月15日 (日)

飼い主様から~墨墨ちゃん

PhotoC様が、墨墨ちゃんの写真を送ってくださいました。
C様ご家族は中国へ移住することになり、墨墨ちゃんは既に中国で生活されているそうです。

**墨墨は私たちの大事な家族一員ですから、一生責任を持って大事にします。**

墨墨ちゃん、個性的な柄でとってもきれいな猫ちゃんですね。
やさしいご家族とずっと一緒でよかったです。

C様、どうもありがとうございました。

|

« 飼い主様から~ミロ君 | トップページ | 飼い主様から~さくらちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/49156807

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~墨墨ちゃん:

« 飼い主様から~ミロ君 | トップページ | 飼い主様から~さくらちゃん »