« 飼い主様から~アリスちゃんとまさむね君 | トップページ | チビくろ君を捜しています。 »

2010年8月25日 (水)

飼い主様から~夏海ちゃん

静岡のN様より、夏海ちゃんの写真を送っていただきました。

Natsu53bd_2Natsu53ac_2

                                             

ワンちゃんとも仲良しになり、一緒に追いかけっこをして遊んでいるそうです。お兄さんお姉さん猫たちともうまく付き合っていけているようです。

**なっちゃんはとても活発な末娘、という感じです。**

なっちゃん、やさしいわんこの兄ちゃんと猫の仲間たちがいてとっても楽しそう。よかったね。

N様、どうもありがとうございました。

|

« 飼い主様から~アリスちゃんとまさむね君 | トップページ | チビくろ君を捜しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/49251388

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~夏海ちゃん:

« 飼い主様から~アリスちゃんとまさむね君 | トップページ | チビくろ君を捜しています。 »