« 飼い主様から~こたろう君とちぃちゃん | トップページ | 子猫の飼い主募集 »

2010年9月19日 (日)

飼い主様から~むう君

大和市のY様より、むぅ君の写真をおくっていただきました。

Mu003_2**むぅは、人なつっこく、活発な性格の子です。
ただ、最近、飛びついて噛んでくるのでそれだけが悩みです。
毎日、ボールで遊び家の中を走っています。
**

子猫の噛み癖で悩んでおられる方は多いですね。
猫の遊び仲間がいると、お互い噛む加減を学んでいくものですが、そうでない場合にも、大きくなるにつれ、噛まなくなってくるようです。Y様、どうもありがとうございました。

Mu002_6Mu100710_130446_ed

Photo_5

|

« 飼い主様から~こたろう君とちぃちゃん | トップページ | 子猫の飼い主募集 »

コメント

元気で活発な子に育って良かったですね!
ビニール袋から、お顔を出してるむぅ君がとっても愛らしく可愛らしいです。
これからも、のびのびと元気いっぱいに育ってください。

投稿: ミルクのお姉ちゃん | 2010年9月19日 (日) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/49490197

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~むう君:

« 飼い主様から~こたろう君とちぃちゃん | トップページ | 子猫の飼い主募集 »