« キキ君の飼い主募集 | トップページ | 飼い主様から~まゆちゃん »

2010年9月 5日 (日)

飼い主様から~マロンちゃん

Maron20100903100918 H様より、マロンちゃんの写真を送っていただきました。

**
成猫になり、とても元気に遊んでます。
女の子とは思えないくらい、激しく遊びます。
撫でられるのが大好きで、私たちの足元でゴロンっとするのが得意技です。
私には、常に甘えたさんですが、主人にはツンデレ・・それが、たまらなく面白いです。
聞き分けも良く、ボールを投げたら、くわえて取ってきます。
ちょっと犬っぽいですね。
まろんとの毎日は、楽しいです。
**

Maron20100903101007

マロンちゃん、とってもかわいいですね。
H様、どうもありがとうございました。

|

« キキ君の飼い主募集 | トップページ | 飼い主様から~まゆちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/49355830

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~マロンちゃん:

« キキ君の飼い主募集 | トップページ | 飼い主様から~まゆちゃん »