« 飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん | トップページ | 飼い主様から~びびちゃん »

2010年12月25日 (土)

飼い主様から~うみちゃん、そら君

横浜市のM様が、うみちゃん、そら君兄妹の写真を送ってくださいました。

Cimg2023 ***
そらは水遊びが大好きで水道の音がすると走ってきます。
そして頭から水を浴びながら、水を飲んだりシャバシャバ遊んでいCimg1982ます。

うみは水はそんなに好きではないようですが、そらにつられてやってきます。

代わる代わる甘えてきてくれて、とっても可愛いです。
***
とても小さかった2匹が、大きく、とてもかわいくなりましたね。
M様、どうもありがとうございました。
Cimg1939Cimg1974

|

« 飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん | トップページ | 飼い主様から~びびちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/50398479

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~うみちゃん、そら君:

« 飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん | トップページ | 飼い主様から~びびちゃん »