« 飼い主様から~しずくちゃん、シオン君、チョッパー君 | トップページ | 飼い主様から~うみちゃん、そら君 »

2010年12月24日 (金)

飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん

Coco 東京都M様より、ココ・ビアンカちゃんの写真が届きました。

***
現在、体重2.5kgです。
よ~くお喋りします。
ニャォと鳴きながら欠伸をするのです。
ニャォワォ~ワァ~っと、見開いたお目目に大きな口!
超超可愛いです~!!
寝言もすごいです・・・。
***

オッドアイがとても魅力的です。
元気いっぱいのおもしろ猫さんのようですね。
M様、どうもありがとうございました。

Cocop6270015 Cocop7120049

Cocop7230125

Cocopc090102

|

« 飼い主様から~しずくちゃん、シオン君、チョッパー君 | トップページ | 飼い主様から~うみちゃん、そら君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/50388845

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん:

« 飼い主様から~しずくちゃん、シオン君、チョッパー君 | トップページ | 飼い主様から~うみちゃん、そら君 »