« 飼い主様から~琥太郎君、ビビ君 | トップページ | ちひろちゃん、小次郎君を捜しています »

2010年12月10日 (金)

飼い主様から~マルコちゃん

101128_205101_marco 千葉のN様が、マルコちゃんの写真を送ってくださいました。
***
走り回って→寝て→ごはん→走り回る。は固定です。
今日もこたつで寝ています。
***

随分大きくなりましたね。
マルコちゃんは美人3姉妹の1匹でした。
突っ伏して寝ている子がマルコちゃんかな?
N様、どうもありがとうございました。
マルコちゃんの姉妹たちは、2匹一緒に、新しい飼い主様の下暮らしています。

P1300330_4

|

« 飼い主様から~琥太郎君、ビビ君 | トップページ | ちひろちゃん、小次郎君を捜しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/50265689

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~マルコちゃん:

« 飼い主様から~琥太郎君、ビビ君 | トップページ | ちひろちゃん、小次郎君を捜しています »