« 飼い主様から~グミ・クー・チャイちゃん | トップページ | 飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん »

2010年12月23日 (木)

飼い主様から~しずくちゃん、シオン君、チョッパー君

20101207220016 大和市のM様が、しずくちゃんの写真を送ってくださいました。
しずくちゃんはシオン君の兄妹で、チョッパー君と同じお家の子になりました。

先住猫さんとしずくちゃんとチョッパー君はすっかり仲良しになったそうです。
先住ネコさんが随分大猫に見えます( ^ω^ )

★★★

そして、しずくちゃんと兄妹のシオン君は、別のご家族に迎えられ、あんみつ君になりました。先住猫さんの、しらたま君に仲良くしてもらって幸せ者のあんみつ君。
あんみつ君が来てから、しらたま君が成長してお兄さんになったそうです。

101219_200648お揃いの赤い首輪をパパに買ってもらいました。似合いますね~

しずくちゃん、チョッパー君、あんみつ君、優しいご家族と大きな猫さんたちに見守られて幸せそうです。よかったね。

ありがとうございました。

101220_192008_ed  101219_014318_4

|

« 飼い主様から~グミ・クー・チャイちゃん | トップページ | 飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/50379571

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~しずくちゃん、シオン君、チョッパー君:

« 飼い主様から~グミ・クー・チャイちゃん | トップページ | 飼い主様から~ココ・ビアンカちゃん »