« 飼い主様から~うみちゃん、そら君 | トップページ | 名称並びに活動内容変更のお知らせ »

2010年12月27日 (月)

飼い主様から~びびちゃん

Vivi101225_194421大田区のM様がびびちゃんの写真を送ってくださいました。

***
私たちが食事の時は興味津津で食べたそうにしていますが、駄目という言葉を理解していて、今までで困った事などは何もないです。
とてもお利口さんです。
***

保護宅にいたときから本当に賢い子でしたが、やはりお利口さんのようですね。

M様、どうもありがとうございました。

|

« 飼い主様から~うみちゃん、そら君 | トップページ | 名称並びに活動内容変更のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/50417017

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~びびちゃん:

« 飼い主様から~うみちゃん、そら君 | トップページ | 名称並びに活動内容変更のお知らせ »