« 飼い主様から~マイケル君 | トップページ | 飼い主様から~グミ・クー・チャイちゃん »

2010年12月21日 (火)

飼い主様から~チップ君

横須賀のN様がチップ君の写真を送ってくださいました。

Chipdscf0848_2 ***
体重は今や4.2キロになり、我が家に来たときの4倍になりました(笑)
特技は各部屋のドアを開けること。我が家のドアはレバーを下げると開くタイプで、きっかけは偶然だったはずですが見事に覚えてしまい、ジャンプしながら両手をレバーにひっかけ体重で下げれば完了!
誰もいないと次から次に開けて探していくのですよ(笑)
最近はその後ろに他の子がいて一緒に入ってくるしまつ・・・困ったものです。
そして何よりも人が大好きで、誰が来ても近くにいき甘えるのです。(子供の友達でも)そんなに人を信じていいの?と心配するくらいです。

そんな感じで、私も初めて接するタイプにとにかく振り回されながらも笑いをたくさん我が家に運んでくれたチップに出会えたことを感謝しています。***
Chipdscf0852_2

ねずみちゃんと同じ大きさの頭だったのに、チップ君、賢く、大きくなりましたね。

N様、どうもありがとうございました。

|

« 飼い主様から~マイケル君 | トップページ | 飼い主様から~グミ・クー・チャイちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183727/50362904

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様から~チップ君:

« 飼い主様から~マイケル君 | トップページ | 飼い主様から~グミ・クー・チャイちゃん »